今週の五つ星り

タイトルを見てニヤリとした方。
けっこうなお年と思われます(w

私のお気に入りの拾い画像を解説付で紹介します。
タイトル通りほぼ週イチの更新の予定です・・・・あくまで予定ですので。

一番のお気に入りといえばランナーやアスリートが着用してるようなロングタイツですね。
残念ながら日本では短パンやヘンなスカートを上に履くのが当たり前になってしまいました。
あれは何とかならんもんですかね(w

で、お尻の形は鍛えすぎてピチピチ・パツパツになってるより、やや扁平で横広な感じの
ものがベストです(´q`)

26.jpg

093_1000.jpg

243_1000.jpg

556_1000.jpg

ではまた次回お会いしましょう。


コメント

非公開コメント

トラックバック