ランニング女子のスパッツフェティシズム

久しぶりのスパッツものDVD作品の紹介です。

タイトルのとおりランニングタイツをフィーチャーした作品で女優は3人登場。
最近人気急上昇の瀧川花音も登場です。

スパッツものでは私が不朽の名作と考える、スパッツ尻コキ以来2年ぶりの登場です。
スパッツマニアは少なくないと思うのですがDVDとなると売り上げはイマイチ
なんでしょうか。もう少したくさんの作品がリリースされる事をマニアとしては願う
ばかりです。

内容ですが、外でのランニングのシーンが少々と屋内でのシーンという構成。
屋内シーンは男も登場しAVなので絡みもしっかりありますが、純粋にスパッツマニア
の視点からすると余計な演出が多いという印象。
その点ではスパッツ尻コキの方に軍配があがりますね。
とはいうものの貴重なスパッツもの作品です。
マニアの方は是非購入して家宝としてください(笑)



作品詳細はこちら

キャプ画像は女優毎に3回に分けてアップします。

チャプター1 木崎実花
1_00.jpg

1_01.jpg

1_04.jpg

1_06.jpg

1_09.jpg

1_10.jpg

1_11.jpg

1_13.jpg

今回はここまで。
また次回お会いしましょう!

コメント

No title

ブリ好き
木崎実花ちゃんならブリッジしてくれたらいいんですけど・・・

No title

スパ太レギ夫
ブリ好きさんコメントありがとうございます。

この女優は下半身のムチムチぶりがたまりません。
ブリッジはしてませんが、いろいろな姿勢をしてますので見どころ多いですよ。
3人登場する中ではこの女優のチャプターが一番です。

ありがとう。

ブリ好き
レスありがとうございます。

そうですかぉ
ちょっと残念です。

テカりいいですね。
街中のレギンスはマットばかりでそちらも残念です。


見れるまで楽しみで楽しみで
非公開コメント

トラックバック