ペダルオトメ

サイクルロードレースの最高峰であるツール・ド・フランスは
今年で100回目の開催となるそうです。
それを記念してケーブルテレビでおなじみのスポーツ専門チャンネル
「J SPORTS」で今年の大会の模様を全て放送するようで大々的に
広告宣伝が展開されております。

で、そのHPに「ペダルオトメ」としてサイクルウエアもばっちりな
女子たちが開催日まで日替わりで計100人登場という素晴らしい
コーナーがあります。

「ペダルオトメ」で検索してみてください

何がスゴイって、ロングタイツもばっちりなモデルさんたちの
尻、太股を大々的にフィーチャーしております。
D社かH社か知りませんがCMプランナーさん、ありがとう!(笑)
絶対に私のようなマニアを意識してますね。

マラソンランナーたちはスパッツの上に短パン着用があたりまえで
文字通り弱腰な人々が多い昨今ですが、頼みの綱は自転車レース
しかありません!皆さんで応援しましょう。

キャプ画像をアップしておきます。

b_20130403203148.jpg

e_20130403203149.jpg

a_20130403203228.jpg

c_20130403203147.jpg

d_20130403203149.jpg




コメント

100人も楽しめる!

吉印
おぉっ、これはいい企画だ!
ナイスな情報をありがとうございます。

No title

スパ太レギ夫
吉印さんご無沙汰です。

これは本当に素晴らしい企画ですよ。
もし100人分まとめたDVDが発売されたら
私は迷わず買いますね(w
非公開コメント

トラックバック