最近のスピードスケート

冬の楽しみは炬燵にミカン・・あと私はテレビでスピードスケートの
中継を見る事だったのですが最近は地上波では放送されないで
ケーブルやスカパーで有料でしか見れないようになってしまいました。

それも残念なのですが、さらに困ったことに最近のウエアーには
どうも魅力を感じないのです。

最新のものは昔と違いピッタリ感とテカテカ感が無くしかも妙な位置に
裁断のラインがあって、かなりイマイチです。
皆さんは如何でしょうか。

というわけで他のウインタースポーツ競技を物色中なんですが
ボブスレーやスケルトンなどは海外では女子のスター選手が結構いる
みたいですね。わが日本にも早く誕生してほしいももです。

下の画像はスケルトンのカナダ代表 Mellisa Hollingsworth です。
aMellisaYellowJerseyLakePlacidWorldCup05.jpg

a2006OlympicsLoadingSled.jpg

コメント

No title

blues
わかります。
裁断跡があるとこう言うハプニングももたらすのですよね~

http://www.youtube.com/watch?v=0WWXCrzHv94

No title

スパ太レギ夫
blues様

ご紹介ありがとうございます。
すごい尻圧ですね。
やはり女子アスリートの鍛え抜かれた
バディに勝るものはありませんね。
非公開コメント

トラックバック