拾い動画

ご無沙汰しております。
ネタ枯れで更新が遅れまして失礼します。
YouTubeの拾い画像を紹介します。



個人的にはこのような感じのお尻が大好きです。

コメント

No title

blues
御無沙汰です!
ギンギンにさせてもらいましたwwww

私も日々体力維持の為にと、プールへ通っているのですが、似たような感じなのを着たオナゴ達が結構出入りして居りまして、目の抱擁にもなっております。
もっとも泳いでいる最中はセンター下付近の抵抗物が障害となり速度ダウンとなる訳ですが・・・(言い過ぎ?w

No title

スパ太レギ夫
blues様
あけましておめでとうございます。
今年もギンギンに張り切ってまいりますので
宜しくおねがいします!

いつもナマ競泳水着を拝めるとはうらやましいです。
騒ぎにならない程度にほどほどにお願いします(w
非公開コメント

トラックバック