動画紹介

皆様ご無沙汰しております。
半年ぶりの更新です(^^;

気に入った画像や動画はすぐにツイッターで紹介していましたのでブログの更新が疎かになってしまいました。
決してサボっていたわけでは無いので引き続き宜しくお願いします。

今回は、Youtubeの私のお気に入りの動画を紹介します。
かなり有名のようなので御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。

ももちのチャンネル

巨尻女子ももちのさんのYoutubeチャンネル。
自ら巨尻とおっしゃるとおり、見事なヒップで抜群のハアハア度です。
スパッツだけでなく、陸上用のショートパンツやスカート、競水+網タイツなどお尻好き全般をカバーする内容です。

ももちのチャンネルはこちら

私はスパッツ専門なので、スパッツのキャプ画像を貼っておきます。

2019071401.png

2019071402.png

2019071403.png

2019071404.png

2019071405.png

2019071406.png

2019071407.png

2019071408.png

2019071409.png

2019071410.png

2019071411.png



Yogaesse ヨガエス

ヨガインストラクターWaka Yogiさんのヨガ紹介サイトです。
Waka Yogiさんのしなやかなボディはお見事という他無いです。
また、優しくてしっとりとした語り口が瞑想の世界をいざなってくれるようで癒しにもなります。

Yogaesse ヨガエスのYoutubeアカウントはこちら

2019071301.png

2019071302.png

2019071303.png

2019071304.png

2019071305.png

2019071306.png

2019071307.png

2019071308.png

2019071309.png

2019071310.png

2019071311.png

以上でございます。

宜しければツイッターの方もご覧ください。


コメント

非公開コメント

トラックバック