尻トレ動画の紹介です

最近Youtube上で話題になっている「尻トレ」の動画を集めてみました。


ゴールドジム原宿での岡部友さんのイベント



「お尻の魔術師」岡部友さんの密着取材。(日本テレビのズームイン!!サタデーより)



ゴールドジムでお尻専門のコースがあるようです(^◇^)



meruさんの尻トレ動画。
meruさんの活動も興味深く、ツイッターやインスタでチェックしてみてください。




筋トレを欠かさないかよぽんさんのチャンネルから。
ジムシャークのレギンスのレビューがなかなかためになります。





ランニング関連の動画は短パン着用が当たり前になり惨憺たる状況ですが、尻トレという事でいわゆるボディコンシャスな女性が見事なお尻と太腿を惜しげも無く披露してくれています。

tumblr_ov3ll9RJS11u3r4sco1_500.jpg

海外では、上のようにこの手のネタはザクザクありますが、やっと我が国でも見れるよになってきてありがたいですね。

今回は以上です。






コメント

No title

まっさん
スポーツタイツやレギンスって
なぜか桃の様なお尻ってと合ってかっこいいんだよね~
スピードスケートの選手とか 競輪選手とか良さそうですね(笑)

やばい 脳がエロの二文字で充満してきた(笑)

ううっ 息子も片履きのレギンスを破こうとしてるし(笑)

マズイっ

No title

スパ太レギ夫
まっさん さん

まぁ押さえて押さえて・・・(w
非公開コメント

トラックバック