続・黄金の七人 レインボー作戦

知る人ぞ知る往年の"迷作"であります黄金の七人シリーズ。
日本ではたま~にテレビ東京の昼枠あたり再放送してたりして御存知の方もいると思います。
大学教授が率いる七人組の泥棒集団が奇想天外な活躍をするというイタリア映画です。
で、この続編にはメインの女優さんがレザーのようなタイトな服装で登場するシーンがあります。
一説によれば、この作品はモンキーパンチ氏の「ルパン三世」のもとになったとの事で、このキャラこそ峰不二子の由来となったのだそうです。
この女優のこのシーンは、ルパン第1作目(緑ジャケットのルパンです)の1話目のあのシーン。
不二子が敵に捕らわれの身となり、台の上に拘束されてコチョコチョされるあのシーンになんだか通じるものがあるような気がします。

レンタルで借りられるようなので、気になる方は見ておいても損は無いです。
キャプした画像をいくつか貼っておきます。


201705_01.jpg

201705_02.jpg

201705_03.jpg

201705_04.jpg

201705_05.jpg

201705_06.jpg

201705_07.jpg

201705_08.jpg

201705_09.jpg

201705_10.jpg

201705_11.jpg

201705_12.jpg




では次回更新まで暫しのご辛抱を。

コメント

No title

まっさん
う~ゎっ 懐かしい~~

No title

スパ太レギ夫
まっさんさんもご存じな年代でしたか(#^.^#)

今見ても遜色ないピッタリ感はすごいですね。

No title

まっさん
ですねぇ~
当時 この衣装着たくてねぇ~(笑)
非公開コメント

トラックバック